経済的自由への道ホームへもどる

サイト訪問で稼ぐ

メール受信プログラムのようにただメールが届くのを待つのではなくて、じぶんから積極的にサイトを訪問することによってお金を稼ぐことが出来ます。これはサイトによってピンきりですが特に効率よく稼げるだろうと思えるものをピックアップしていきます。稼ぐ方法もゲームをしたり掲示板に書き込んだりといったものが多いです。

サイト訪問プログラムの特徴

  1. 受身ではなくて積極的に稼げる
  2. メール受信よりも早くポイントが貯まりやすい。
  3. サイトによって稼ぐ方法がさまざま

特におすすめのサイト訪問プログラム

ポイン塔
これは2003年六月にオープンしたばかりのサイトです。このサイトにあるサービスに登録したり商品を購入することによってベガスと呼ばれるポイントを貯めて、カジノで増やして、商品や現金に換えることが出来ます。

もらったポイントをさらに幾らにでも増やせるという、かなり稼ぐチャンスのあるサイトです。ただ難を言えば、このサイト内のサービスに登録したあとベガスに反映するのが時間がかかる点です。でもまだオープンしてまもないのでそれも時期に解決すると思います。

 

Click Here! Click Here!←ここからメールアドレスだけで簡単に登録できます

 

ちょびリッチ
いろいろな方法でポイントを貯めることが出来ます。

方法

買い物
資料請求、会員登録
クリック 
抽選
メルマガを読む
ゲーム
友達を紹介など

500円から換金できるので早くお金を手に入れられます。

 

  Click Here! Click Here!←最初から30ポイントが加算されます

 

CMサイト
サイトに行ってCMを見ることでポイントが貯められるプログラムです。

chance2mailと提携しているので早くポイントを貯めることが出来ます。

CMサイト Click Here!

 

 

 

経済的自由への道ホームへ戻る

 

 

 

 

Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

検索エンジン登録代行・掲示板書き込み代行が990円〜!アクセスアップ間違いなし
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送