経済的自由への道ホームへもどる

必要なもの/あると便利なもの

ネットでお小遣い稼ぎを始めるにあたってとりあえず次の2つは手に入れるべきだと思います。

 

お金稼ぎに必須のもの

フリーメールアドレス

いろいろなサイト、とくにメール受信系などに登録するとたくさんメールが届くようになります。そうなると自分にとって本当に重要な友達からなどのメールもこれらに紛れてうっかり見落としてしまうかもしれません。

最近のフリーメールサービスは自動でウイルスチェックをしてくれたり、メールを種類ごとに自動的に振り分けてくれたりする機能がついている場合もあるのでそれらをうまく利用するといいでしょう。

ちなみに私は普段使う用、お金稼ぎ用、ウェブページ運営用と違うアドレスを使い分けています。

 

aiBAR2000

これがあるのとないとではかなり効率に差が出てきます。

お小遣い稼ぎを始めるにはいろいろなサイトに登録することが必要ですが、その際にいちいち情報(名前、住所など)を入力していたのではかなりの時間のロスになります。

このツールがあると、サイトに登録するときになんとクリックなしで自動で入力をしてくれます。私も初めて使ったときにはびっくりしました。これはとくに大量に懸賞などに応募するときには必須の道具だと思います。

ここからダウンロードできます

 

 

あると便利なもの

CLOSE POPUP

サイトをいろいろ訪問しているとポップアップウィンドウが開いたりしてうっとうしいし、いちいち消していたら時間がもったいないですよね。これはポップアップウィンドウを自動的に消してくれるのでかなりの効率アップが図れます。

ここからダウンロードできます

 

G.Network

これはいろいろなサイトのポイントをいっしょにまとめて景品に変えることができます。ひとつひとつのプログラムだと時間がかかるポイント獲得も、このサイトで一つにまとめてしまえばあっというまに景品に変えられます。

G.Network(ジー・ポイント・ネットワーク) Click Here!

 

 

経済的自由への道ホームへ戻る

 

 

 

 

Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

検索エンジン登録代行・掲示板書き込み代行が990円〜!アクセスアップ間違いなし
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送