経済的自由への道ホームへもどる

経済的自由とは

 

このサイトの目的はより効率的にスピーディに経済的自由を達成するための情報を載せていくことです。

経済的自由とはなんでしょう

それはお金によって、自分の人生の選択がコントロールされないこと、例えばやりたいことがあってもお金のためにがまんする、もしくは本当はやりたくないことを生活費のためにやらなくてはならない、といった状態から抜け出すことだと思います。

私はそのことを意識してから、ではどうすればよいかについてよく考えてみました。今よりももっと収入を増やすにはよりよい仕事を見つけるための能力を身に付ける努力をするか、もしくは空いた時間に他の収入の手段を作るかです。

でも収入を増やすための勉強などはたいていとんでもない時間の勉強(数年単位)が必要になります。それに多くの人は今でも十分忙しすぎてその余裕がない、もしくは勉強がそのまま収入につながるかは確実ではないと感じるようです。ですのであまり時間をかけずにすむもうひとつ収入の手段を確保することができたらそれが理想的です。

ではどうすればいいか

今はインターネットがあります。この便利なテクノロジーは使い方しだいで今までの何倍も効率的に生産活動をすることが出来ます。ネットにつながる環境があれば、それ以上とくにお金を投資しなくてもお金をゼロからでも増やしていくことが出来ます。しかもやりかたしだいではネットからすべての生活費を捻出することも可能です。このサイトでは経済的自由を達成するためのあらゆる情報を載せていきたいと思います。

私がやろうとしていること

まずインターネットを使うことによりノーリスクで毎月ある程度の収入が得られる状態を目指します。まず目標は月10万です。そうしたらそれをサイト運営費、新たなサイト製作、もしできそうならネットショップ、などに投資しさらに金融資産なども少しずつ購入していきます。理想的にはできるだけ時間を使わなくてもお金が入ってくるシステムになればいいとおもっています。基本の考え方そのものはロバートキヨサキ氏の著作金持ち父さん貧乏父さん金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラントという本から来ているのですが、やりかたをそのまま鵜呑みにするわけにはいかないので自分なりのやり方を試行錯誤中です。

このサイトのポリシー

単なるお得サイトの羅列にならないように、実際にそれらのサイトをどのように合理的に利用するかという情報を重視します。巷にお小遣い系サイトと呼ばれているものは沢山ありますが、自分が実際に調査、検証した独自の情報を載せていくことで他のサイトとの差別化を図ります。管理人のネットビジネスに関する意見なども載せていきたいと思います。

 

 

経済的自由への道ホームへ戻る

 

 

 

 

Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

検索エンジン登録代行・掲示板書き込み代行が990円〜!アクセスアップ間違いなし
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送