経済的自由への道ホームへもどる

メール受信で稼ぐ

メールを受信して、その広告を見ることによってお金が貯まっていきます。

 

メール受信プログラムの特徴

  1. 手間があまりかからない
  2. 紹介制度が充実している場合が多い
  3. 受信するだけでほうっておいてもいい場合がある
  4. 参加者が多い

 

おすすめのプログラム

 

フルーツメール
有名サイトです。ポイントを貯める方法もメール受信やアンケート、友達紹介といろいろな方法で貯められます。毎日懸賞に参加することも出来ます。

 

  Click Here! Click Here!←ここから申し込みができます

 

ポイントメール
届いたメール内のURLをクリックすることによってポイントが貯まっていきます。そのほかゲームやポイントが貯まるキャンペーンでもポイントを増やすことが出来ます。

ポイントで交換できる商品がかなり豊富なのと、紹介制度もあるのでおすすめです。

 

Click Here! Click Here!←ここから申し込みができます

 

Chance2mail
メールを受信してポイントを貯めるものですが、定期的に懸賞にも参加できます。貯めたポイントは商品券などに交換できます。他にもアンケートに答えたりCMを見たりしてポイントを貯めることができます。会員になると自動的に毎日一万円か5千円の商品券が当選するチャンスがあります。

 

  ★Chance2mail★ Click Here!

今アッタール
会員登録の際にキャンペーンとして、デジタルビデオカメラ、プレステ2、おりたたみ自転車、デジカメ、オリジナルボールペンなど総計305名へのプレゼントを用意しています。
さらに、全員にもれなく500ボイント(100円分)をプレゼントをしています

 

  ホームシアターセットやデジタルビデオカメラなどをプレゼント Click Here!

 

ドリームメール
Dream Mailに登録すると3ヶ月に1度1名に【現金1000万円】が当たります。あと、情報を受け取りながら、確実にポイントを貯めて豪華賞品とも交換できます。その他、Dream Mail会員はフリーメール、フリーホームページなど多くの無料サービスが使えます。


これはメールを受け取るだけでなにもしなくていいのでかなりお勧めです。私もメールを受け取る以外に特に何もしていません。登録だけで自動的に抽選にエントリーされるのでおすすめです。

 

ドリームメール

 

 

 

経済的自由への道ホームへ戻る

 

 

 

 

Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

検索エンジン登録代行・掲示板書き込み代行が990円〜!アクセスアップ間違いなし
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送