経済的自由への道ホームへもどる

海外のサービスについて

海外(特にアメリカ)にも、さまざまなお金稼ぎのサイトがあります。広告バー表示した間にお金が課金されていって収入がもらえるタイプのものが一時期流行っていました。現在はなくなりましたがAlladvantageなどが有名でした。

私もやってみたんですが、、、

私もためしにやってみようと、以前にCashfiestaというところに申し込んで実際に広告バーを表示させていました。これを紹介していたサイトに一時間で60セント稼げて利用の制限時間はなしと紹介されていたのですが、そんなには甘くなかったようです。

スペシャルオファー?

これはスペシャルオファーと呼ばれるものに沢山登録しないとレートは一時間あたりほぼ0セントなので、登録してさらにそれが承認されるまではまったく稼げません。しかもそのレートはその月にしか適用されないようです。毎月に決算があってためたポイントかけるレートでお金に換算され、それが支払額を超えていたら自動的に小切手が郵送されるというシステムです。

私は3万ポイントほどまで貯めたのですが、次の月が来る前に登録したスペシャルオファーがまったく承認されなかったため、すべてのポイントはお金にならずにすべてまた0ポイントからやりなおしになりました。それでそのままやめてしまいました。

まあ3万ほど貯めたといっても、UWSCというものを使って(笑)ほうっておいただけなのであまり偉そうなことはいえませんが、スペシャルオファーがいつ承認されるかなどもよく分からないし、問い合わせをしても一切返事がこないし、さらに支払額に達するとアカウントを削除されるといううわさもかなり耳にして、参加は止めました。

ただ、このサイトは実際に日本にも支払い実績があるようなので稼げている方もいるかもしれません。でも自分がネットで探した限りはここから支払いを受けたという話はほとんど聞きませんでした。

ということで

そんなこともあって、海外のサイトについては個人的にはあまりやる気はしませんが実際に参加されてさらに支払い実績などを公表しているお小遣いサイトなどもありますので、それらを参考にしていただけたらいいと思います。

私ももっといろいろ調べてみて、もし本当に信頼できると思ったらこのサイトでも紹介していくかもしれません。本当に優良な海外プログラムもあると思いますがまだ人にすすめられるほどの情報がないので今のところは見送ります。

 

 

経済的自由への道ホームへ戻る

 

 

 

Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

検索エンジン登録代行・掲示板書き込み代行が990円〜!アクセスアップ間違いなし
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送